Wedding Report
H&T wd0518
- 人前式/SOL ROOM
- 2024.05.18
〜こだわりと好きが詰まった幸せな日〜

CEREMONYセレモニー
自分の目で見ているときもそうでしたが、光の演出が最高です◎
最初の入場シーンからカーテンオープンまで、チャペルに降り注ぐ自然光の使い方が絶妙で、さらにエンドロールを見た時には、BGMともマッチしていてとても感動的でした。
PARTYパーティー
見学の時から感じていた、チャペルとのギャップがとても好きでSOL ROOMに決めました!
チャペルの開放感とは異なる、ナチュラルな雰囲気とメインテーブルの後ろの壁に和紙を使っている落ち着いた雰囲気が素敵でした◎
披露宴のこだわり
私自身がサービススタッフとして色々な人の披露宴を見てきたからこそ「人とは違う参列した皆様の記憶に残る宴」を目指しました。 ですので、基本的には主賓の挨拶などは入れず、ゲスト参加型を目指して進行内容を決めました。 入場してから乾杯までは新郎新婦ふたりで行い、すぐにゲストとの写真タイムであったり、コミュニケーションを取れる時間の確保、他にもクイズや新郎の本格的なバンド演奏などを取り入れました。 その中でも特に盛り上がったのは「オムライスセレモニー」。 ゲストの反応もよく、たくさん写真を撮ったりして記憶に残る宴となりました!
オムライスセレモニー
こだわりでも書いた「オムライスセレモニー」! 一般的なウェディングケーキの入刀セレモニーではなく、人と違うものを作りたい!というのと、新婦自身が好きということでオムライスに決定。 ただ入刀するというだけではない方法を考え「色を変える」のイメージでケチャップドリップに変更しました。オムライスが登場した時点でゲストがワッと盛り上がり、こだわった部分で反応をもらえたのは本当に嬉しかったです。
Messageプランナーからのメッセージ
この度は誠におめでとうございました。お二人のご結婚式がLUCISにてお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います!近くにお越しの際はいつでもLUCISに遊びにいらしいてくださいね!これからも末長くお幸せに♪
LUCIS スタッフ一同